*Cartonnage* 生徒さん作品(A4サイズリングファイル)

都内は昨日通過した台風の影響はほとんどなく、良かったですね。
でも連日暑い日が続いていますので、皆様どうぞ体調には十分お気を付け下さいませ。

今日は鎌倉レッスンでした。
お二人は、A4サイズのリングファイルをお作りになりました。
お二人とも、もうだいぶ手慣れていらっしゃいますが、広い面にボンドを塗ったり、
布を貼る作業には少々苦戦されている様子でした。
でもご自身で持参されたリボンも付けて、素敵に完成しましたよ!
2014年7月生徒さん作品

薄型ティッシュボックスを作られている、いづみさん。
ご自宅仕上げになりましたので、完成は次回のお楽しみです。

今日も過去のお見合い話や色々な話題に花が咲きました。(笑)
本日もお越し頂きまして、ありがとうございました。

8月の通常レッスンは、お休みをさせて頂きます。
そして恒例の夏のイベントレッスンを8/24(日)に開催いたします。
プチ贅沢なカルトナージュ♪ 皮&布で作る二つ折りのパスケース
詳細は近日中にご案内させて頂きます。
皆さまのご参加をお待ちしております。



ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment