*Cartonnage* 生徒さん作品(二つ折りのパスケース)

今日は2014年夏のイベントレッスンでした。
日頃通って下さっている方や初めての方、7名にお越し頂きました。
ありがとうございます。

今回は、カッターワークもなく、気軽にお作り頂ける初心者向きの内容ですが、
素材に皮を使いましたので、存在感のあるお仕上がりになっているかと思います。
キット代が少々高くなってしまい、皆様には申し訳なく思っておりますが、
どうぞ末永くご愛用下さいませ!

皆様の作品をご紹介します。
残念なことに・・・Chiakiさんの写真を取り忘れてしまいましたぁぁ。
ショックピンクで作られました。今日一番のベテランさんです。

Mayumiさん、Harumiさん、Ritsukoさんの作品。
角の処理も慎重に、丁寧に作業してくださいましたおかげで、とても綺麗に仕上がっています。
2014年夏のイベントレッスン生徒さん作品3
2014年夏のイベントレッスン生徒さん作品2

Hirokoさん、Emiさんの作品。
二人はいつも手早い!そしてこの完成度は素晴らしいです。
写真のテクニックがいまひとつで・・・皮の色がくすんでしまっています。。すみません。
2014年夏のイベントレッスン生徒さん作品5
2014年夏のイベントレッスン生徒さん作品4

Hiromiさんの作品。
今回で3回目のご参加ですが、角の処理も綺麗に仕上がっています。
いつも素敵なネイルをされています。
2014年夏のイベントレッスン生徒さん作品

また来月お待ちしております♪

カルトナージュ教室 9月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆

ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment