*Cartonnage* 生徒さん作品(アクセサリートレイ、六角形のリモコンスタンド他)

8月1ヶ月は夏休みを頂いていましたが、9月の3連休の初日、通常レッスンがスタートしました。
今日はほぼ同じ時期にレッスンをスタートされた皆様で、和気あいあいのレッスン。
皆様とお話ししている中で、それぞれのカルトナージュへの情熱をお聞きし、嬉しく思う反面、
満足して頂けるレッスンをしなければ、とあらためて思いました。

アクセサリートレイ。
ベーシックレッスン(基本の6作品)を終了し、今日からレギュラーレッスン(作品リストⅠ)のMayumiさん。
パリにご旅行された際に買い求めたというカットクロスを持参されました。
手際よく作業され、時間内に完成しました。色合わせもぴったりですね。
IMG_2298.jpg
六角形のリモコンスタンド。
自然な色合いのインポートファブリックを選ばれたHarumiさんと、YUWAの大柄の生地を選ばれたHirokoさんの作品。
どちらもとても綺麗に完成しました。
IMG_2302.jpg
IMG_2296.jpg
リボントレイ。
ローラアシュレイの布をお選びになりました。
こちらもとても綺麗に完成されました。着実に上達されています!
IMG_2305.jpg


カルトナージュ教室 10月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆

ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment