パンケーキ・リストランテ @横浜元町・パンケーキ

IMG_2313.jpg
昨日14日(日)に、以前から気になっていた、横浜山下町にあるパンケーキ・リストランテに行ってきました。

10:30頃お店に到着すると、すでに10人程並んでいました。
3連休の真ん中。どのくらい待つかしら・・・と心配でしたが、15分程で案内されました。

オーダーしたのは、季節のミール。
栗入りのミートローフ、パンケーキ3枚付き。飲み物は別オーダーです。
パンケーキは直径15cm位はあり、想像していたよりボリューミーでした。
IMG_2309.jpg
パンケーキは、絶妙な見事な焼色♪ 鯛焼き器のような型で焼いているのかしら。
ほんのり甘く、食感はどちらかというとホットケーキのような感じでした。
パンケーキはハワイのエッグスンシングスくらいしか食べた記憶がないのでよくわかりませんが、
あちらはもっと歯ごたえがあるというか、しっかりもっちりした感じなので、
それとは違うタイプのようですね。

店内はお洒落な雰囲気のはずですが、子供連れも多く賑やかで、
ややファミレス風になってしまっていたのが残念。
でも、オムレツやクラムチャウダーなど、美味しそうなメニューが色々ありましたので、
また機会があれば行きたいと思います。


IMG_2316.jpg
もう一つ、こちらも以前から気になっていたもの。タブレット端末。
何を選べばいいのか、最初は電気量販店の店員さんの話もちんプンかんぷんでしたが、
徐々にぼんやりとわかってきて、「オススメはやっぱりiPadです!」という店員さんの一言で、
iPadmini、無事購入できました。
これから色々使い込んでいきたいと思います。
と言いつつ、買ったことに満足して、放置状態ですが・・・(苦笑)




カルトナージュ教室 10月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆

ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment