*Cartonnage* 生徒さん作品(紅茶のティーバッグ入れ、コンパクトミラー他)

またまた台風が近づいていますね。
レッスンにも影響があるのでは、、と心配でしたが、
3連休の初日はお天気もちましたのでホっとしました。
何かと行事が多いこの季節かと思いますが、皆様お忙しい中、レッスンにご参加下さり
ありがとうございました。

フォトテクニックがいまひとつで、スミマセ~ン。
どの作品も、実物は数倍、いや数百倍素敵です!(^^)

コンパクトスタンドミラー
秋色の布、エレガントな黒、可愛いキャスキッドソンの布、皆様それぞれの雰囲気に合った
布をお選びになりました。
ワンポイントの皮タッセルも作られましたよ。
IMG_2374-tile.jpg

紅茶のティーバッグ入れ
アクリル板を使用した中身が見える箱です。
ティルダの布を持参されました。カップ柄が、作品名にも箱サイズにもぴったりですね。
IMG_2383-tile.jpg

二つ折りのパスケース
6月にご出産され、今日は赤ちゃんをご主人に預けてお越し下さいました。
産後の体調がよろしくなかったそうですが、お元気になられて良かったです。
お教室のことを忘れずにいて下さって嬉しいです。
また是非息抜きにいらしてくださいね。
IMG_2395-tile.jpg

A4サイズのファイルボックス
ウォールペーパーを使ってお作り頂きました。
大きめサイズの箱なので、ちょっと大変だったかしら。でも丁寧に作られていました。
ファイルボックス2

チョコレートボックス
スワニーの薄いブルー地&バラの布をお選びになりました。
ほつれやすい布ですが、蓋の綿入れも綺麗に仕上がっています。
回を重ねるごとに上達されています。
IMG_2393-tile.jpg

コンパクトケースを作られたMayumiさんの写真を取り忘れてしまいました。
濃紺&グリーン系の布で、シックな作品になりました。
フラワーバスケットのお二人はご自宅仕上げ。完成が楽しみです。

カルトナージュ教室 11月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment