*Cartonnage* 生徒さん作品(リボントレイ、デスクトレイ他)

昨日は鎌倉レッスンでした。
お天気が良いとテンションも上がりますね。(笑)

リボントレイ
ソレイアードの生地をお選びになりました。
グリーンのリボンが効いています。
IMG_2399.jpg
ティルダの布を持参されました。黄緑のやや幅広なリボンがアクセントに。
色合わせのセンスが良いですね。
IMG_2405.jpg

デスクトレイ
壁紙で作られました。ひとまず1個完成。ご自宅でもう1つ作成し、2段式でお使いになられる予定です。
IMG_2406.jpg

カードホルダーカバー
無印の3段カードホルダーが入ります。
ティルダのカメオ柄をお選びになりました。シルバーのコーナー金具で、
エレガントかつシャープな仕上がりに。
いつも丁寧に作業されています。
IMG_2402.jpg



IMG_2411.jpg IMG_2408.jpg
レッスン後は、久しぶりにスワニーへ。
レッスンの時はガラガラとスーツケースを引いているので、スワニーへ行く際は、
できるだけその方向にあるお店でランチすることにしています。
こちらはcopepe(コペペ)。かつて、なるほどザ・ワールドのレポーターだった迫文代さんのお店です。
ご自宅の2階がレストランのようです。
焼きチーズカレー(¥900)を頂きました。絶品というわけではないですが、美味しかったです。
お店の方の感じもとても良く、迫さんも時々キッチンから出てこられて、「お味どうですか?」など声を掛けています。
お天気が良いからか、窓をオープンにしていて、どこかリゾートにいるような気分でした。
カルトナージュ(レッスン)をして、美味しいランチを食べ、(スワニーで)たっぷりお買い物して、
幸せな一日が終わりました♪(^^)



カルトナージュ教室 11月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment