ホテルインターコンチネンタル東京ベイの夜景

ホテルインターコンチネンタル東京ベイに宿泊しました。
ゆりかもめの竹芝駅とほぼ直結しているので、銀座方面へのアクセスも良いですし、
外国人のお客様も多いようです。
フロントでは英語や中国語が飛び交っていました。

ひとまずチェックインだけ済ませ、夕食は新橋へ出てイタリアンを頂きました。
お腹は満腹、帰宅時の満員電車に乗らなくて済み、後はホテルでまったりするだけなんて、極楽。(笑)

デラックスベイビューのお部屋からの夜景。
お台場の観覧車やベイブリッジが正面に見えて、綺麗でした。
(iPadminiで撮影)
竹芝日の出
ベイブリッジ

今回の宿泊はエッグベネディクトのルームサービスの朝食付きプラン。
この朝食、お部屋のレストラン案内を見ると、なんと!お一人様5500円。(@@)
でも美味しかったわ~♪
プレート手前はフレンチトースト。中はふんわり外はさっくり。左上がエッグベネディクト。これは旨い!
バゲットの上にほうれん草のソテーと何か?がのっており、その上に半熟卵というもの。
果肉入りフレッシュオレンジジュースも美味しかったです。
エッグベネディクトの朝食

至福の時は終わり・・・現実に戻る・・・ふぅ・・・。
次回のシティホテル巡り、どこへ行こうかしら。それまでしっかり頑張ります!


カルトナージュ教室 11月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment