スラッシュカフェ @白金台(八芳園)

12月に入り、何故か急に慌ただしい毎日です。
先週迎えた4×歳のお誕生日も、あっという間に過ぎ去りました。(笑)
ブログの更新は滞っておりましたが、体重の方は日々更新しています。(^^;

先日は女子会で八芳園のスラッシュカフェに行ってきました。
八芳園といえば、お庭が綺麗な結婚式場ですよね。
白金台の駅からすぐのところにあり、入口の門など、ホテルとは少し違った趣です。
食事の後、お庭を少し散策してみました。紅葉がキレイでした。でもだ~れも居ない。
多少ライトアップされていたものの、暗くて足元がヨタヨタしてしまいました。(笑)
スラッシュカフェ
正面入口には、願い事を書いた短冊を吊るすツリーがありました。
『宝くじが当たりますように~って書こう!』など言いながら、思い思いのお願いをしっかり書いてきました!


¥5000コース(税抜)
前菜は5種類からチョイス。こちらは鯛のカルパッチョ。
スラッシュカフェ

さつまいものスープ。
スラッシュカフェ

メインはダッチオーブン。お肉とお魚、人数分を半々にチョイス。
スラッシュカフェ
スラッシュカフェ
スラッシュカフェ

タッチオーブンのスープで作ったリゾット。ガラスの器がお洒落です。
スラッシュカフェ

デザート&ハーブティまたはコーヒー。
スラッシュカフェ

美味しい食事と笑いで、お腹も心もいっぱい。(幸)


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment