fc2ブログ
横浜)上大岡、新川崎 カルトナージュ教室Raffine ~ラフィネ~ Diary

*Cartonnage* 生徒さん作品(ブックスタイルの箱 他)

2014/12/22
 Gallery (生徒さん作品) 0
先週末は、土曜日は鎌倉、日曜日は上大岡でレッスンでした。

まずは鎌倉レッスンの完成品。
4名の方がご参加下さいました。ありがとうございました。

ブックスタイルの箱
アンナグリフィンの生地と、ティルダの生地をそれぞれお選びになりました。
どちらも華やかでいいですね。とても上手に仕上がっています。
IMG_2516-tile.jpg
IMG_2507-tile.jpg

携帯用アクセサリーケース
アクセサリートレイを作られた時の生地を持参されました。お揃いで使えますね☆
内側に使用されたパープルのウールペーパーは、とても美しい色で、ベルベットのような質感でした。
ホック付けとリング差しがレッスンのポイントになっています。
IMG_2513-tile.jpg

レターラック小を作られたいづみさんは、ご自宅仕上げになりました。
縁取り用のコードもお付けになる予定です。
どんな作品になるか、とても楽しみです〜。

上大岡レッスンの完成品は、また明日!(^^)


カルトナージュ教室 2015年1月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
cartonnage-raffine
Admin: cartonnage-raffine
横浜)上大岡、新川崎にてカルトナージュ教室を主宰しています。
『上品で実用的』をコンセプトに、暮らしを彩る作品作りを
ご提供していきたいと思っています。
作る楽しみと、使う楽しみのためのお手伝いができましたら嬉しいです。
教室HP

カルトナージュ教室 Raffine 〜ラフィネ〜 Diary - にほんブログ村
 Gallery (生徒さん作品)