*Cartonnage* コンパクトミラー

image_2014122322440866e.jpeg
メリークリスマス☆
先週末、インターコンチネンタル東京ベイで一足早いクリスマスを過ごしてきました。
クラブインターコンチネンタルフロアのお部屋でしたが、高さ130cm位のツリーが飾ってありました♪

さてさて、久しぶりのカルトナージュ。(苦笑)
直径7.5cmの円形ミラーを使って、コンパクトミラーを作りました。
コンパクトスタンドミラーより一回り小さいので、より携帯に便利かなと思います。
スワニーで購入した麻の刺繍布は、ややお値段お高めでしたが、
ちょっと和風で、いい雰囲気に仕上がりました。
image (2)-crop
image (1)
レギュラーレッスン(作品リストⅠ)にてお作り頂けます。


カルトナージュ教室 2015年1月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment