*Cartonnage* 生徒さん作品(八角形の小箱、カードホルダーカバー他)

レッスンの生徒さん作品です。
ベーシックレッスン(基本作品)、レギュラーレッスン(作品リストⅠ)、
ステップアップ(作品リストⅡ)と、それぞれのコースを受講中の方がご参加下さいました。

ベーシックレッスン受講中のお二人の作品。ペン立てとカードホルダーカバー。
インポートファブリックをお選びになりました。
IMG_2658.jpg
ティルダ&白スキバルの組合せをお選びになりました。
コーナー金具も付けて、センスアップ!
IMG_2663-horz.jpg

レギュラーレッスン受講中の三人は、八角形の小箱と卓上カレンダーを作られました。
皆様それぞれカルトンをカットし、お好みの布を持参されました。
忙しい日々の中、前準備は大変かもしれませんが、皆様熱心で、頑張っていらっしゃいます。
IMG_2671-tile.jpg
IMG_2661.jpg

ステップアップレッスンのMasakoさんは、スリッパラックを作られ、ご自宅仕上げです。
スワニーで購入されたインポートファブリックで作られています。
完成フォトをお楽しみに!

そして、レギュラーレッスン最終のMayumiさんは、
自由作品として携帯用アクセサリーケースのミニ版を作成。
マッチ箱サイズ?いや、もう少し大きいかな?というか、最近マッチ箱見かけませんね。(笑)
『小さなネックレスと指輪を入れて旅行に持ち歩けるサイズ』としてサイズレシピを考えられました。
女子力アップ間違いないですね☆
IMG_2680.jpg

また八角形の小箱を作られたHirokoさんから、「自宅に帰ってから復習しました~」と
その日の夜に写真を頂きました。スピード感と行動力のあるHirokoさんに拍手!
ペルメルも素敵です。
IMG_20150214_234710.jpg


カルトナージュ教室 2015年3月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment