タテル ヨシノ ビズ @汐留(パークホテル東京)

汐留駅直結、パークホテル東京25階にある、タテル ヨシノ ビズでディナーしてきました。
一休.comのレストランサイトから5800円のコースを予約。
前菜、メイン、デザートは数種類から選べます。
かしこまり過ぎずカジュアル過ぎず、お店の雰囲気も良く、美味しかったです。

前菜 甲殻類のラヴィオリ
タテルヨシノビズ
人参のスープ  人参が苦手な私(^^;)ですが、美味し♪
タテルヨシノビズ2
オマール海老の一皿
タテルヨシノビズ3
牛ホホ肉の赤ワイン煮  トロトロ、やわらか~。
タテルヨシノビズ4
デザート シブースト
タテルヨシノビズ5
コーヒー&小菓子(マカロンでした)、スパークリングワイン付き。

こういったレストラン予約サイトから予約をしたのは初めてでしたが、
なかなかコストパフォーマンスが良いですね。
実はまた3月初旬にお邪魔する予定です。(笑)


カルトナージュ教室 2015年3月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment