*Cartonnage* 水貼りテープケース

水貼りテープケース2
想像以上にイイです!水貼りテープケース。

水貼りテープはカルトナージュに欠かせない材料のひとつですが、
使う時にテーブルの上や床にコロコロ転がってしまい、、、
『あ゛ー・・・』と思うこと、しばしばありますよね。
私としては、湿気ないように、密閉袋で保存するのが良いと思っておりまして
これまであまり必要性を感じていなかったのですが、ものは試しと作ってみました。

水貼りテープケース
テープを入れて引っ張ると、あらま~! いい具合にスルスルスルスル。
楽しくてつい引出し過ぎてしまう。(笑)
ストレスなく水貼りテープを扱えることで、想像以上に効率よく作業できそうな雰囲気です。
レッスンに持参しますので、使い勝手をお確かめ下さいね〜。

レギュラーレッスン<作品リストⅠ>に追加致します。


カルトナージュ教室 2015年3月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment