*Cartonnage* 生徒さん作品(スリッパラック、かぼちゃ型のボンボニエール他)

先日のレッスンの生徒さん作品です。

スリッパラック。
ティルダの布を持参されました。
ステップアップレッスンをもうすぐ終了されるEmiさん。
大きな作品も難なく製作されました。
以前に作られたパニエとお揃いの布ですが、すっきり使い切ったご様子。
華やかで存在感たっぷりですね。
IMG_2748.jpg

革手付きバスケット。
貴婦人柄の布を持参されました。
四面一列に配置し、内側のプラム色との組み合わせが、とても上品です。
IMG_2746.jpg

かぼちゃ型のボンボニエール。
MODAのモリス柄の布を持参されました。
シックでエレガントですね〜。柄合わせも素晴らしいです!
写真 2015-03-15 15 41 58
by Masako


カルトナージュ教室 2015年4月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment