*Cartonnage* 生徒さん作品(フラワーバスケット)

ここ数日の暖かさで、サクラはほぼ満開ですね。
桜は淡いピンクの可憐な花でありながら、大木の枝にダイナミックに咲いているところが好きです。
さらに、ピンク好きにとっては、あちらこちらがピンクに染まる景色は最高です。(笑)

先日のレッスンで、ご自宅仕上げになっていたMayumiさんのフラワーバスケットです。
flower.jpg
by Mayumi

桜のような可憐な小花柄の布を持参されました。
内側もツィード風ピンク。持ち手の赤いブレードで全体がぐっと引き締まって見えますね。


カルトナージュ教室 2015年4月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment