*Cartonnage* 生徒さん作品(水貼りテープケース、茶箱風の箱他)

春の嵐も過ぎ去り、しばらく晴天が続きそう。
ゴールデンウィークの予定がある方は、来週のお天気が気になるところですね。
私はなーんにも予定無し。(笑)
美味しいものでも食べてエネルギー補給し(常に補給し続け体重は増加の一途を辿っていますが・・・)、カルトナージュの新作に取り組もうと思いま~す。

鎌倉レッスンの生徒さんの作品です。
水貼りテープケース。
ティルダの布を持参されました。可愛いですね~。活躍してくれるといいです。
IMG_2820.jpg
二面ブック型フォトフレーム。
壁紙を使ってお作り頂いています。なかなか気に入る写真立てが見つからないのだけれど、
これはお気に入りになりそう、とのこと。良かったです。
IMG_2817.jpg

こちらは上大岡レッスンで、ご自宅仕上げになっていた生徒さんの作品。茶箱風の箱です。
MODAのモリス柄の布を持参されました。
黒いブレードやブローチがアクセントになっていますね。素敵です。
box-2-crop.jpg
box-3.jpg
by Masako

鎌倉レッスンでツールスタンドを作られたいづみさんも、偶然↑と同じ布を持参されました。
素敵ですものね☆
ご自宅仕上げなので、完成が楽しみです。



カルトナージュ教室 2015年5月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビにコラム連載中です。ベテラン講師の方も連載されていますので
お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment