*Cartonnage* 生徒さん作品(六角形のリモコンスタンド他)

季節の変わり目のせいか、4月中旬から日中睡魔に襲われたり気力薄だったりで、
少々体調がすっきりしませんでしたが、徐々にパワーが上がってきた感じです。(笑)
こんな時は無理せず、自然治癒を待つのがいいですね。

ご紹介が遅くなってしまいましたが、先月のレッスンの生徒さん作品です。
マグネット留めの箱。
キャスキッドソンの布を持参されました。ピンクのチェックの組合せが愛いですね~。
IMG_2857.jpg

六角形のリモコンスタンド。
スワニー、ペルセポリス、MODA、ウィリアムモリスの布をお選びになりました。
どれも素敵ですね!皆様はどれがお好みですか?
IMG_2862-tile.jpg
IMG_2856.jpg
IMG_2852.jpg
IMG_2850.jpg

リボントレイ。
スワニーで購入したインポートファブリックをお選びになりました。
パープルベースの布とモスグリーンのリボンの組合せが、goodセンス。
IMG_2853.jpg

ゴールデンウィークも中盤。皆様どうぞ楽しい休日をお過ごし下さいませ。


カルトナージュ教室 2015年5月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビにコラム連載中です。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment