プレヴナンス @南青山・フレンチ

ゴールデンウィークも終盤。南青山でランチしてきました。
外苑前駅から徒歩3分程のプレヴナンス
前日の20時頃に、一休.comで予約しました。
この時間でもネットで予約可能なのは、便利ですし有難いですね。

店内は白を基調とした明るい雰囲気のお店で20席ほど。
奥の窓側のお席ではなく入口に近い方でしたが、静かで落ち着けました。

お料理はとても美味しかったです!
他店でミシュラン☆を獲得したシェフがオープンしたお店とのこと。
写真からもお分かり頂けるように、盛り付けもとてもお洒落で美しいです♪
IMG_2887-tile.jpg

少し気になったのは、お料理が出てくるのが遅いこと・・。
最後のお会計まで2時間半近くかかりました。
ディナーならOKですが、ランチはもう少しテンポが良いといいな、と思いました。

帰りはシェフやお店の方がお見送りして下さったので、残念ながら、外観の写真を撮り損ねてしまった。(^^;)
食事の後は表参道方面へお散歩。
美味しいものを食べて、ゆっくりまったり、心地よい休日になりました。


カルトナージュ教室 2015年5月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビにコラム連載中です。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment