*Cartonnage*? 靴箱リメイク

空き箱リメイクは、個人的にはご法度と考えていました。
何でもかんでも布を貼ればいいってもんじゃない・・・と、変なこだわりが、、、
でもリボンやブレードなどの副資材が増え、それらを整理する箱が必要だゎ、と思った時
ほぼ同じサイズで、すでに形になっている靴箱にジーっと視線が止まりました。(笑)

リメイクですが、意外と手間をかけています。(汗)
外側は100円ショップの厚紙を貼り、厚みと強度を補っています。
内側もケント紙の代わりに厚紙を使いました。
まだまだ作りまーす。

before
IMG_2866.jpg

after
IMG_2883.jpg


カルトナージュナビ 第4回のコラムが公開されました。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さいませ。
カルトナージュナビ連載コラム



ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment