*Cartonnage* 生徒さん作品(CD入れ、レターラック他)

毎日夏のような暑さで日差しが強く、私は早くも秋が待ち遠しい・・・・・・。

先週のレッスンの生徒さん作品です。

CD入れ。鎌倉レッスンの生徒さんと同じ布をお選びになりました。
上級者のEmiさん。さくさく~と作られ、時間内に全て完成されました。
IMG_2951.jpg

レターラック。
レギュラーレッスンに進まれ、材料の準備もばっちり。可愛い小薔薇の布を持参されました。
曲線カットにも挑戦し、たくましくなられました。
IMG_2949.jpg

プチオーバルバスケット。
いつも可愛い布や装飾資材を持参され、準備を怠らないHiromiさん。
今日もキャスキッドソンを持参されました。
パッチワーク用カットクロスのセットだそうですが、十分足りましたね。
IMG_2948.jpg

ブックスタイルの箱。
スワニーのインポートファブリックをお選びになりました。レッスンで人気のあった布です。
ポイントである蓋のサイズ調整や綿入れも、とても綺麗です。
IMG_2936.jpg

リボントレイ。
ティルダの布をお選びになりました。
お上手ですね~。申し分ない仕上がりです。
IMG_2943-crop.jpg

A4リングファイル。
昨年出産され、約1年ぶりにお越し下さいました。
お子さんもすくすく成長されていらっしゃる様子。(^^) お子さん用のファイルにされるそうです。
またお時間が取れましたら、是非お越し下さいませね。
IMG_2941-tile.jpg


カルトナージュナビ 第5回のコラムが公開されました。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さいませ。
カルトナージュナビ連載コラム



カルトナージュ教室 2015年6月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆



ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment