eggcellent @六本木・卵料理

eggcellent
仕事の合間に六本木のeggcellentでランチ。
六本木ヒルズのハリウッドプラザの1階にあります。
11:30頃でしたが満席で、「テラス席ならすぐに案内可能」とのことでしたのでお願いしました。
テラスと言っても半地下のようなところで、タクシー乗り場があり、
駐車場の入口もあるので車がよく通ります。
景色はいま一つですが、仕事の合間だったし、気分転換には悪くないかな・・。

パンケーキとエッグベネディクト、サラダ、スープ、ヨーグルトのワンプレート&飲み物。(¥1620)
今日のエッグベネディクトはメキシカン味。
パンケーキはピーナッツクリームとメープルシロップで頂きます。
どちらも美味しい~♪(^^)


カルトナージュナビ 第5回のコラムが公開されました。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さいませ。
カルトナージュナビ連載コラム



カルトナージュ教室 2015年6月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆



ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment