東天紅 桜木町ワシントンホテル店 @桜木町・中華

東天紅桜木町ワシントン
目の手術をしてから3ヶ月近く外出を控えていた母と、先週日曜日、久しぶりに買い物に出ました。
みなとみらいの辺りに行ったのですが、ちょうど横浜開港祭が開催中で、かなりの人人人!!
ワンコインの赤いくつ号(バス)にも初乗りしました♪ 
色々と経由して遠回りしますが、ちょっとしたハマ見物。(^^)

ランチは桜木町駅前にあるワシントンホテルの東天紅へ。
窓側は満席でしたが、予約なしでもすんなり入れました。

菜単コース3500円。
冷菜5種は盛り付けが可愛くて綺麗。海老と紋甲烏賊の塩炒めや、ワンタン入りスープ。
鶏肉とビーンズのトマトソース紫蘇風味はイタリアンのようでした。
デザートはブッフェ式で、ゴマ団子や杏仁豆腐など6種類程ありました。
IMG_2970.jpg
お料理は普通に美味しいですし、静かで席もゆったりしているので、穴場かなと思います。
きっとまた来ます。(笑)


こちらは東京ビッグサイトで開催された日本ホビーショーに行った友人からのお土産。
自分でクロスステッチをし、縁をチクチク縫い合わせて完成させるキーホルダーキットです。
ワンポイントのチャート付きでしたので、そちらの中から名前のイニシャルを刺しました。
家にあったDMCのグラデーションの糸で。
こういう小物はやり始めたら最後まで一気に片付けたくなりますね。(笑)
クロスステッチのキーホルダー


カルトナージュナビ 第5回のコラムが公開されました。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さいませ。
カルトナージュナビ連載コラム



カルトナージュ教室 2015年6月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆



ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment