カメオ(クレイ)のタッセル

クレイカメオのタッセル
最近ちょっとだけ、クレイ(粘土)がお気に入り。(笑)
クレイアートの詳しいことはわかりませんが、とりあえず型にぎゅぎゅっと押し込んで、
ペロッとはがして乾かすだけで、こんな素敵なモチーフが完成。
ひとまずタッセルを作ってみました。
カメオのリアルさには欠けますが、カルトナージュやオーナメントにも活用できそうです。
色々試してみたいと思います。


カルトナージュナビ 第6回のコラムが公開されております。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さいませ。
カルトナージュナビ連載コラム



カルトナージュ教室 2015年7月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆



ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment