*Cartonnage* 生徒さん作品(パニエ、ベビーシューズを入れる箱)

連日ムシムシとした日が続いていて、梅雨であると同時に、いよいよ夏の幕開け・・・といった感じですね。
もう夏休みの計画は立てましたか??
海もいいけど、山もいい。家でお籠りもアリですね☆

先日のレッスンでご自宅仕上げになっていた方の作品です。
パニエ。思わず絶叫(笑)してしまう可愛さです。
パニエ-crop
by Mayumi

自由制作の作品。かぶせ蓋の箱です。内箱の窓には薄いアクリル板を挟んでいます。
デザイン、製図、材料の準備まですべてご自身でされました。
お孫さんのシューズデビューのための靴を入れて差し上げるそうです。
ベビーピンクの布や、蓋につけたレースなど、随所に女の子らしさが感じられる作品ですね。
お孫さんへの愛情を感じます。
IMG_3008-tile.jpg


カルトナージュナビ 第7回のコラムが公開されました。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さいませ。
カルトナージュナビ連載コラム



カルトナージュ教室 2015年7月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆



ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment