*Cartonnage* 生徒さん作品(ダストボックス)

長雨もようやく終わりそうですね。良かった。
乾燥機のない我が家では、母が「洗濯ものが乾かない!」と苛立っておりましたので。
でも晴れたら晴れたで「暑いー」と文句を言い、人間様は勝手ですね。(笑)

生徒さんから、ダストボックスの完成写真を頂きましたのでご紹介いたします。
爽やかな水色トーンで、2面は無地、2面は花柄で作られました。上級テクニックですね。
1435993200631.jpg
by Junko

今年も夏のイベントレッスンを開催予定です。
そろそろブログでご案内するはずでしたが、、、、諸事情により遅くなっておりまして申し訳ありません。
日程は8月23日(日)10:00~、13:30~を予定しています。
また作品は、普段使いの”袱紗”と、”ドアノブタッセル”をお作り頂く予定です。
どちらも1時間程度で完成します。
詳細は今月中にはご案内できるかと思いますので、今しばらくお待ちくださいませ。


カルトナージュナビ 第7回のコラムが公開されております。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さいませ。
カルトナージュナビ連載コラム


カルトナージュ教室 2015年7月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆



ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment