*Cartonnage* 生徒さん作品(プチオーバルバスケット、カードホルダーカバー他)

土曜日の鎌倉レッスン。
朝から燦々と日が降り注ぐ良いお天気でしたのに、レッスンが終わって外へ出ると雨がぽつぽつ。
次第に大降りになってきて、雨宿りしている人もいました。私は日傘を雨傘代わりに。
生徒さんも雨に当たったのでは・・お帰りは大丈夫でしたか?

皆様の作品です。
プチオーバルバスケット。
前回の続きを制作、完成されました。
MODAのモリス柄をお選びになりました。徐々に上達されています。
IMG_3076.jpg

二面ブック型フォトフレーム。
オレンジシャーベット色の薔薇が美しい壁紙をお選びになりました。
「早速使います♪」と仰って頂きました。とても綺麗に完成しています。
IMG_3073.jpg

カードホルダーカバー。
無印の3段カードホルダーが入ります。
ティルダの布をお選びになりました。まだ2作品目ですが、とても綺麗に完成されました。
IMG_3077.jpg

パニエを作られたいづみさんはご自宅仕上げ。完成品が楽しみです~。
先月作られた水貼りテープケースの完成品をご持参下さいましたが、写真を取り忘れてしまい残念!
マグネットの開閉もバッチリ決まり、スワニーのインポートファブリックでお作りになりました。
とても可愛くて素敵でしたよ。


カルトナージュナビ 第8回(最終回)のコラムが公開されました。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さいませ。
カルトナージュナビ連載コラム



ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment