*Cartonnage* 生徒さん作品(コンパクトミラー、バッグ、多面体ペン立て他)

今日から8月。猛烈な暑さで、倒れそう~~(@@)
と言いつつ、食欲旺盛で夏バテの気配なしです。(笑)
皆様は大丈夫でしょうか??どうぞお気を付け下さいね。

先週のレッスンの生徒さん作品です。
CDケース。
北欧風な布を持参されました。やや地が薄めでしたけれど、綺麗に貼れました。素敵ですね!
IMG_3129.jpg

多面体のペン立て。
ティルダの布を持参されました。内側のブルーグリーンの布とも相性バッチリ。
いつも可愛い布をお持ちになるので楽しみです。
IMG_3134.jpg

自由制作。
レギュラーレッスン最終作品の自由制作です。サイズ、デザインともにご自身でされています。
息子さんリクエストの遊戯王カード入れとのことです。黒のスキバルでお作りになりました。
とても男前な感じでお洒落に格好良く完成されたので、写真を撮らせて頂きました。
IMG_3127-tile.jpg

木の葉型のバッグ。
姪子さんにプレゼントされるそうで、可愛いスイーツ生地を持参されました。
いつも2セット準備していらっしゃるYukieさん。
今回ももう1種類別の布を持参されましたが、ボンドの付きが悪く、、、途中で断念。
でもその後、サイズ、デザインともにアレンジし、布も再利用されて素敵な作品に仕上げられたようです。
本当にエネルギッシュです!私も頑張らねば。
IMG_3118.jpg

リボントレイ。
ローラアシュレイの布をお選びになりました。パープルトーンでとてもいい雰囲気に仕上がりました。
IMG_3122.jpg

コンパクトスタンドミラー。
マドヴァンとアメリカンファブリックをお選びになりました。
どちらもシックですがエレガントな感じで素敵です。
Maoさんはお若いですが、いつもシブイ布を選ばれます。(笑)
でもさすが、いいセンスをお持ちです。
IMG_3123-tile.jpg

ブック型フォトフレーム。
壁紙でお作り頂いています。お二人ともとても綺麗に仕上がりました。
Ritsukoさんはお子さんが夏休み中にもかかわらず、お忙しい中お越し下さいました。
Naomiさんは初めてのカルトナージュとのことでしたが、なかなか良い手付きでした。
お楽しみ頂けたようで良かったです。
IMG_3115.jpg
IMG_3117.jpg



ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビにコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment