*Cartonnage* 生徒さん作品(リントン社シャネルツイードの袱紗or通帳入れ、タッセル)

IMG_3255.jpg
IMG_3251.jpg
8月の最終日曜日、夏のイベントレッスンの生徒さん作品です。
皆さんリボン金具もお付けになり、華やかに仕上がりました。

今回購入したツイードの布が残ったので、カルトナージュでバッグを作ろうかな~と考えています。

こちらはタッセル。
前週のイベントレッスンでは、明るめなお色が多かったのですが、
今回は初秋らしい深みのあるお色が揃いましたね!
カルトナージュとは違った愉しさを味わって頂けましたでしょうか。
page_20150905213017361.jpg
tassel2.jpg


カルトナージュ教室 2015年9月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment