*Cartonnage* 生徒さん作品(ハート型のトレイ、ツールスタンド他)

ショーウィンドウはすっかり秋の装い。ハロウィンのディスプレイも増えてきましたね。
私にとって1年で一番好きな季節がやってきました~☆

さて、今月の生徒さんの作品紹介が滞っておりましたが、お待たせいたしました!
順次ご紹介して参ります。

皆様、それぞれにお好みの布を持参されました。

ハート型のトレイ。
IMG_3273.jpg

皮手のバスケット。
IMG_3286.jpg

ツールスタンド。
IMG_3278.jpg

多面体のペン立て。
IMG_3289.jpg

薄型ティッシュボックス。
IMG_3290.jpg

どの作品も本当に綺麗。布選びも参考になります。皆さん腕あげましたね。
続きはまた明日。


カルトナージュ教室 2015年10月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment