*Cartonnage* 生徒さん作品(パニエ、折りたたみフリーボックス他)

9月のレッスンの生徒さんの作品をご紹介しないうちに、10月に突入してしまいました。(汗)
皆様、カルトナージュの腕がぐーーんと上がっています。
そして素敵な布を選びをされていますね。
どうぞご覧下さいませ。

パニエ。
ウェッジウッドのワイルドストロベリーを持参されました。
IMG_3265.jpg

Hiromiさんはご自宅で完成されましたので、写真を送ってくださいました。
キャスキッドソンの布を持参されました。大人可愛い作品ですね。
DSC_0053-crop.jpg

レターラック。
ティルダの布を持参されました。内側の葡萄色との相性もgoodですね。
IMG_3302.jpg

折りたたみフリーボックス。
モリス風の壁紙でお作りになりました。白のスキバルを合わせて、さわやかな作品に仕上がりましたね。
IMG_3307.jpg

八角形の小箱。
MODAの布を持参されました。エキゾチックな雰囲気ですね。スクエアのギボシも素敵。
IMG_3308.jpg

9月のレッスン作品、まだまだ続きます!



作品展のご案内
いよいよ来週から作品展が始まります。
私は最終日に現地におります。皆様のお越しをお待ちしています♪
作品展ご案内


カルトナージュ教室 2015年10月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment