*Cartonnage* 生徒さん作品(コンパクトケース、コーヒーフィルター入れ他)

生徒さん作品です。

コンパクトケース。
とっても可愛いリボン柄の布を持参されました。糊付きが悪く苦戦されましたが、なんとか完成。
布に事前処理してリベンジされるとのことでした。
IMG_3322.jpg

CD入れ。
2回目ご参加のMichikoさん。
こちらの作品は壁紙でお作り頂きます。綺麗に完成されました!
IMG_3318.jpg

ブックスタイルの箱。
”初めまして”の麻未さん。ボリュームのあるタッセルで、華やかに仕上りましたね。
IMG_3314-tile.jpg

コーヒーフィルター入れ。
毎回モリスの素敵な布を持参されています。モリスはどんなデザインの作品にも合いますね。
手際よく制作され、綺麗なお仕上がりです。
IMG_3313.jpg

ハート型のトレイ。
前回作られたコンパクトティッシュボックスと雰囲気が合いますね。
IMG_3319.jpg

パニエ。
縁取りがアクセントのパニエ。
濃紺の布クロスとブルー系インテリアファブリックを持参されました。
もう上級者。仕上がりも綺麗ですし、布選びも素敵です。
IMG_3295_20151005230935ba1.jpg



カルトナージュ教室 2015年10月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment