*Tassel* 生徒さん作品

2015年10月より、タッセル教室を開講いたしました。
新米講師で、まだまだ未熟ではありますが、精一杯務めますので、どうぞよろしくお願い致します。

今回は日頃、当カルトナージュ教室に通って下さっている方々にお声掛けさせて頂き、
レッスンへのご参加者を募りました。
おかげさまでたくさんの方からお申込を頂きました。ありがとうございました。
残念ながら定員オーバーでお断りせざるを得なかった方もいらっしゃいますが、
次回募集の際には、優先的にお声をかけさせて頂きますので、是非ご参加頂ければと思います。
タッセル教室は、カルトナージュのように都度申込みではなく、固定クラスとして開催させて
頂いております。次回の募集は12月頃の予定です。

と、前置きが長くなりましたが、、、レッスン初日の皆様の作品ご紹介します♪
シンプルタッセルとオニオン。
どれも色の組み合わせが素敵ですね~。 そして、初めとは思えない美しい完成品!
レッスン中「楽しい~」というお声が聞こえてきたり、お帰りの際は早速バッグに付けて
帰られたりと、愉しんでいただけて本当に良かったです。
この日はもう一つ、ポンポンもお作り頂きました。作品紹介はまた後日。
皆様お疲れさまでした。

IMG_3331.jpg

IMG_3330.jpg

IMG_3329.jpg

IMG_3328.jpg

IMG_3323.jpg

IMG_3325.jpg

IMG_3326.jpg



タッセル教室は現在満席です。新規募集はブログにてご案内申し上げます。
パスマントリージャポン協会(APJ)認定講師



ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment