*Cartonnage* 生徒さん作品(コーヒーフィルター入れ、水貼りテープケース他)

生徒さん作品です。
コーヒーフィルター入れ。
ソレイヤードの布をお持ちになりました。鮮やかなブルー&黄色は南仏そのものですね。
IMG_3394.jpg
卓上カレンダー。
アンティークな雰囲気に仕上がりましたね。薔薇の飾りは100円ショップとのこと。
皆さんいいモノ探していらっしゃいます~。
IMG_3389.jpg
水貼りテープケース。
ティルダの布を持参されました。タッセルもお付けになり、可愛いですね!
IMG_3392-tile.jpg
A4リングファイル。
YUWAの布をお選びになりました。広い面積のボンド塗りはいかがでしたか?
リングファイルは結構活躍の場がありますので、皆様も是非1つ、作られてみてはいかがでしょうか。
IMG_3396-tile.jpg
リボントレイ。
ローラアシュレイの布をお選びになりました。華やかですね。
初めてのカルトナージュとのことでしたが、とても綺麗に仕上がりました。
IMG_3386.jpg
チョコレートボックス。
蓋の綿入れ、大変綺麗にできています。
IMG_3398-tile.jpg


大変申し訳ございませんが、12月のカルトナージュレッスンは、都合によりお休みさせて頂きます。
来年2016年1月のレッスンは、12月上旬にブログにてご案内申し上げます。
皆様のお越しをお待ちしております♪



ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment