*Cartonnage* 生徒さん作品(六角形のリモコンスタンド他)

このところ、生徒さん作品のご紹介ばかりで、自分の作品を紹介できていない。。。
新作はもちろん、お見本も新しく作り直したいと思っているのですが、なかなか手を付けられずにおります・・・。
今年も残すところあと2ヶ月となり、気忙しくなってまいりますが、
時間を作って、カルトナージュを楽しみたいと思っています。

生徒さん作品です。
今月はお二人の方がそれぞれお友達をお誘い下さり、ご一緒に参加して下さいました。
ありがとうございます。
ティルダやSTOFなど、お好みの布をお選び頂いています。
こうして並べて見ているだけでも楽しいですね。
六角形のリモコンスタンド。
IMG_3448.jpg
IMG_3441.jpg
IMG_3459.jpg
IMG_3452.jpg
IMG_3451.jpg
IMG_3447.jpg

コンパクトスタンドミラー。
それぞれ、キャスキッドソンとリバティのインテリアファブリックをお選びになりました。
IMG_3426-tile.jpg
IMG_3420-tile.jpg

紅茶のティーバッグ入れ。
アクリル板を使った箱です。MODAのモリス柄を持参されました。
布やブレードの使い方が、大人の女性ですね。素敵です!
IMG_3445.jpg


大変申し訳ございませんが、12月のカルトナージュレッスンは、都合によりお休みさせて頂きます。
来年2016年1月のレッスンは、12月上旬にブログにてご案内申し上げます。
皆様のお越しをお待ちしております♪



ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment