*Cartonnage* 生徒さん作品(スリッパラック、ダストボックス他)

3連休前の金曜日。今夜が一番シアワセですね~。(笑)

生徒さん作品です。
大作が完成しました。
スリッパラック。
赤のジュイ柄を持参されました。内側はグレーで合わせ、エレガント&シック。素敵です。
IMG_3457.jpg

ダストボックス。
エンボス調の壁紙を持参されました。
4面の柄合わせもばっちりです。猫足を付けられる予定。グッとゴージャスになりますね。
IMG_3455.jpg

リボントレイ。
2回目参加の佳子さん。ポップなイチゴ柄をお選びになりました。
綺麗にできましたね。
IMG_3439.jpg

ブロックメモボックス。
ブックスタイル型のブロックメモボックスです。無印良品のブロックメモが入ります。
こちらも綺麗に完成されました。
IMG_3432-tile.jpg

コンパクトティッシュボックス。
またまた素敵な布を持参されました。ハギレだそうですが、十分なサイズです。
蓋の調整もgoodですね。
IMG_3454.jpg


大変申し訳ございませんが、12月のカルトナージュレッスンは、都合によりお休みさせて頂きます。
来年2016年1月のレッスンは、12月上旬にブログにてご案内申し上げます。
皆様のお越しをお待ちしております♪



ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment