*Tassel* 生徒さん作品

3連休最終日。12月の寒さということですが、観光地は賑やかだったようですね。
紅葉の高尾山は通勤電車なみの混雑。(TVのニュースで見ました)
外苑のイチョウ並木はグリーンとマスタードのコントラストが綺麗でした。(こちらもTVで見ただけ・笑)
本格的な冬を前に、いつもでしたらお洋服がバンバン欲しくなる頃なのですが、
何でしょうか・・今年はテンションが上がってきません。。
心のターニングポイント!と捉えたいと思います。

11月のタッセルレッスンでお作り頂いた2つ目の作品。トロワバルです。
ドアノブに掛けて頂くのにちょうど良いサイズです。
ピンク系、ブルー系、ビビッド等、全部素敵。
IMG_3415-tile.jpg
IMG_3412-tile.jpg



タッセル教室は現在満席です。新規募集はブログにてご案内申し上げます。
パスマントリージャポン協会(APJ)認定講師



ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment