*Cartonnage* 生徒さん作品(スリッパラック、六角形のリモコンスタンド他)

今日から12月。今年も残すところあと1ヶ月となりました。
今年一年、どんなことがあったかしら・・・とスケジュール帳をペラペラめくると、
意外と色んなことがあったなぁ、と思いました。
まず今年は、三が日を伊東温泉で過ごし、その後も熱海や伊豆高原、奥飛騨、那須などの
温泉旅行を楽しみました。
健康面では、母が目の手術で2週間入院、友人の入院の付き添い、
私自身も初の大腸検査を経験しました。(笑)
カルトナージュ関連では、コラムの執筆、作品展への出品、
10月からはタッセル教室をスタートいたしました。
そしてこれから、まだまだ慌ただしい日々が続きますが、一つずつ片付けていきたいと思います。

レッスンは大変な面もありますが、私にとってのエネルギー源!
皆様も一年を振り返り、また来年へと繋げて参りましょう。

スリッパラック。
ご自宅仕上げになっていたスリッパラック。
猫足を付けると、グッと雰囲気のある作品に仕上がりますね。
IMG_3462.jpg

六角形のリモコンスタンド。
シックでエレガントな代表のダマスク柄と、遊び心のある布をそれぞれお選びになりました。
どちらも素敵ですね~。
IMG_3468.jpg
IMG_3466.jpg

リボントレイ。
マドヴァンのジュイ柄をお選びになりました。
意外なセレクトだったピンクベージュのリボン。優しい感じに仕上がりましたね。新しい発見です。
IMG_3464.jpg



大変申し訳ございませんが、12月のカルトナージュレッスンは、都合によりお休みさせて頂きます。
来年2016年1月のレッスンは、12月上旬にブログにてご案内申し上げます。
皆様のお越しをお待ちしております♪



ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment