*Cartonnage* 生徒さん作品(チョコレートボックス、ペン立て)

皆様こんにちは。
先日は都内でも雪が降り、電車が少し混乱していましたが、
翌日からはまた晴天で、あっという間に溶けましたね。
お天気の良い日のガラス越しは暖かいですが、外の風は冬の冷たさ。
どうぞお体に気をつけて下さいませ。

3連休の初日は今年最初のカルトナージュレッスンの日。
今年も素敵な作品たちをご紹介してまいります。

チョコレートボックス。
お二人はローラアシュレイの布、お一人はピンクドットモアレの布をお選びになりました。
どれも優しい雰囲気の仕上がりで、蓋のサイズ調整や綿入れも綺麗に出来上がっています。
IMG_3513.jpg
IMG_3516.jpg
IMG_3519.jpg

ペン立て。
ブラック×ホワイトの布をお選びになり、大人可愛い作品に。
IMG_3517.jpg

ジュイ柄の布でシェルスタイルの箱を作られているMayumiさん。
ブラック×ベージュでシックな仕上がりになりそうです。楽しみですね。


カルトナージュ教室 2016年2月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment