*Cartonnage* 生徒さん作品(チョコレートボックス、コンパクトミラー)

先日、軽いギックリ腰になり、2日間身動きがとれない状態でした。
腰は慢性的に痛いのですが、体調の良いときに少しカラダを動かすようにしなくては・・。

生徒さん作品です。
コンパクトスタンドミラー。
ホビーラホビーレの布をお選びになりました。
淡ブルー×薄茶の組み合わせがお好みというKatsumiさん。
「超ツボな布」だそうです。(笑)
とても上達され、作業も手早くなりました。
IMG_3521.jpg

チョコレートボックス。
ローラアシュレイとMODA2種、それぞれお選びになりました。
こちらのローラアシュレイの布は、反物ではなくティータオルを利用しています。
柄の大きさがカルトナージュに大変使いやすいです。
IMG_3524.jpg
IMG_3525.jpg
IMG_3527.jpg

「アクリル板を使った箱」を制作中のいづみさん。
こちらの完成品も楽しみです。



カルトナージュ教室 2016年2月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment