*Cartonnage* 生徒さん作品(パニエ、チョコレートボックス他)

生徒さん作品です。
1月は初めての方も多数お迎えしてのレッスンとなりました。
今月も4名様にお越し頂きます。
皆様、春に向けて新しいことに挑戦!ですね。

チョコレートボックス。
それぞれティルダやミントン、ローラアシュレイの布をお選びになりました。
皆様初めてとは思えない完成度です。
page_201602072255204ff.jpg

六角形のリモコンスタンド。
こげ茶のリボンでグッと華やかな仕上がりに!
IMG_3565.jpg

八角形の小箱。
ティルダの布を持参されました。蓋の調整もうまくいきましたね。
IMG_3564.jpg

パニエ。
ソレイヤードの布を持参されました。
こちらのソレイヤードの布がとても可愛くて、私も求めようと思ったのですが、どこにも売っていない!!
色違いはあるのですが・・・。益々欲しくなりました。(笑)
IMG_3563.jpg

プチオーバルバスケット。
リボン使いが素敵ですね。
カルトナージュでは、こうしてデコレーションも楽しみたいですね。
IMG_3543.jpg

カードホルダーカバー。
マドヴァンのジュイをお選びになりました。シックで素敵ですね。とても綺麗に仕上がっています。
IMG_3540.jpg


カルトナージュ教室 2016年3月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment