*Cartonnage* 生徒さん作品(茶箱風の箱、シェルスタイルの箱他)

今日はあいにくの雨模様ですが、暖かい春らしい日が続いていますので、
今年はサクラの開花も早そうですね。

2月のレッスンの生徒さん作品です。
残念なことに、画像加工のミス?で、数名の方の写真がおかしなことに・・・。ゴメンナサ~イ。(><)
無事だった方の作品をご紹介します。

茶箱風の箱。マドヴァンと鮮やかなパープルがマッチした逸品。
いつも手際良く、さすがお上手です。
IMG_3591-tile.jpg
シェルスタイルの箱。ご自宅仕上げになっていた作品です。
ワンポイントのタッセルも可愛いですね。
IMG_3580-tile.jpg
リボントレイ。お洒落なMamiさんらしい、明るく華やかなリボントレイが完成しました。
IMG_3583.jpg
ブックスタイルの箱。ティルダの布をお選びになりました。
2回目のご参加ですが、とてもお上手です。
IMG_3589.jpg
チョコレートボックス。モリスの布をお選びになりました。こちらは私も最近お気に入りの布です。
復習用にお求めになり、レッスンでつまみをお付けになりました。綺麗に仕上げましたね。
IMG_3601.jpg


最近は皆様上級者へとなられ、レッスン内では完成せずにご自宅仕上げの方が増えています。
布も各人とても素敵な布をご持参されていますので、できるだけご紹介してまいりたいと思います。

また、3/13(日)13:30~のレッスンに1名様の空きがでました。
皆様のご参加をお待ちしております。

カルトナージュ教室 2016年3月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment