*Cartonnage* 生徒さん作品(水貼りテープケース、カードホルダーカバー他)

春は出会いと別れの季節でもありますね。
教室でも、故郷へUターンされる方がいらしたり、
新規一転新たなお仕事に就く都合通えなくなったり、
寂しいお別れもありましたが、”はじめまして”の出会いもありました。
通えなくなってしまった方も、どうぞこれからもカルトナージュを愉しんで頂ければと思います。
新たにスタートされた方は、どんどんカルトナージュにはまって頂ければと思います。(笑)

生徒さん作品です。
水貼りテープケース。
インディゴブルーのラインにリボン柄、可愛い素敵ですね~! イッソエッコだそうです。
IMG_3651.jpg
カードホルダーカバー。
IMG_3672.jpg
茶箱風の箱。
IMG_3649.jpg
チョコレートボックス。
お孫さんへのプレゼント用にと、キットをお持ち帰りになりました。
喜んで頂けたかしら??
IMG_3640-horz.jpg


先週4月5日(火)に、鎌倉へお花見に行ってきました。
時折雨がぱらついていましたが、大勢の人がいらしてました。
段葛はようやく工事が終わり、今年は桜が見られると思っていたのですが、
まだ木が若く、満開でも寂しかったです。あと数年かかりそうですね。
ランチは小町通りの「秋本」で。鎌倉野菜の天ぷらとしらす丼のセットを頂きました。
野菜とはいえ、山盛りの天ぷらにビックリです。
page1_201604111720274cd.jpg


カルトナージュ教室 2016年5月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment