*Cartonnage* 生徒さん作品(コンパクトミラー、コンパクトケース他)

生徒さん作品です。
コンパクトミラー。
ティルダの布をお選びになりました。
初めてお越し頂きましたが、とてもお上手で綺麗に完成されました。
IMG_3746.jpg
袱紗をお作りになったMichikoさん。残りのお時間でサクッと作られました。
ホビーラホビーレの布です。
IMG_3752.jpg
MODAとミントンの布をそれぞれお選びになり、タッセルも作られました。
皆様回数を追うごとに上達されています。
IMG_3760-tile.jpg
もうベテランのMayumiさんですが、ミラーを使った作品は初めて。
今後の作品作りにも活かせますね。
IMG_3755-tile.jpg
コンパクトケース。
ティルダの布を持参されました。
ぷっくり綿入りの蓋にティルダブルーの薔薇。プリティ~~☆
Fumikoさんもベテランさん。手際良く綺麗に仕上げていらっしゃいます。
IMG_3763-tile.jpg
二面ブック型フォトフレーム。
壁紙でお作り頂いています。エンボス調で柔らかいベージュ色がとても上品な壁紙です。
お孫さんやお嬢さんへのプレゼントにと、毎回キットをお持ち帰りになっています。
いつも美しい仕上がり!
IMG_3756.jpg

4月のレッスンは、デジカメにメモリーカードを入れ忘れ、お写真を残せなかった作品もあり、
ご紹介できず残念です。。。
また5月の皆様の作品をお楽しみに☆


カルトナージュ教室 2016年5月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment