*Cartonnage* 洗面所のティッシュボックス&ダストボックス

GWも後半。明日は渋滞のピークのようですね。
私は主人の実家の岡山に来ています。
昨日は10時過ぎの飛行機に乗りましたが、満席。
でも主人のおかげで荷物預けやゲートなど、ICバーコード?で全てピッピッでOK。
ラウンジでゆっくりしてから搭乗できましたし、混雑を感じなかったです。
明日は新幹線で帰京します。
夜は引き続き主人のお供の予定があり、ハードな最終日になりそうです。

今はランチのあと、皆思い思いに過ごしているので、私もちょっと失礼してブログアップします。

自宅のインテリアとしてのカルトナージュを少しずつ作り始めています。
こちらは洗面所に置くティッシュボックスと、ダストボックスです。
白いキルティング風の壁紙で作りました。内側はモロッカン柄の布。
シンプルかつ、清潔感のあるエレガントな雰囲気にまとめたつもりです。
ティッシュボックス
IMG_3812.jpg
ダストボックスはかぶせ蓋タイプにし、ごみ袋が見えないようにしました。
ゴミを入れやすいようにと、口を大きく開けたのですが、ちょっと大き過ぎたかな。(苦笑)
ダストボックス

IMG_3799.jpg


カルトナージュ教室 2016年5月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment