*Cartonnage* 生徒さん作品(ブックスタイルの箱、リボントレイ)

生徒さん作品です。

今月の基本作品のブックスタイルの箱が沢山完成しました。
初めてご参加頂いたHirokoさんの写真を撮り忘れてしまいました。(涙)
カルトナージュは初めてとのことでしたが、水貼りテープの貼り方~最後まで
とても綺麗に作業して頂きました。
他の皆様も完成度が高いです!
IMG_3887.jpg
IMG_3886.jpg
IMG_3883.jpg
IMG_3875.jpg

リボントレイ。
黒/ベージュが大人可愛いModaの布をお選びになりました。
「いつもピンク系を選んでしまうので・・」と仰り、今回はシックな色合いのものを。
素敵☆
IMG_3881.jpg


カルトナージュ教室 2016年6月レッスン募集中です⇒☆☆☆
カルトナージュ教室 1Dayレッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment