*Cartonnage* 生徒さん作品(お花型のトレイ、チョコレートボックス他)

生徒さん作品です。

お花型トレイ。
ミントンの布を持参されました。
素敵ですね~。ミントンのカップとお揃いで使いたいですね。
IMG_3864.jpg
レギュラーレッスン終了時にお作り頂いている自由制作作品。
入れたいモノのサイズを考慮し、デザイン、サイズの割出しをご自分で考えて頂いています。
皆様のオリジナル作品なので、いつもは掲載を控えておりますが、せっかくですのでちょっとご紹介。
無印良品の仕切り箱が入るサイズで、ブックスタイルの箱を作られました。
布の組合わせ、布とリボンのバランス、どれをとってもとても素敵ですね。
DSC_1073-tile.jpg
チョコレートボックス。
ローラアシュレイ、スワニーの布をそれぞれお選びになりました。
それぞれ雰囲気の違う布ですが、ツマミも布に合わせてセレクトされており、
どちらもいいですね。
IMG_3879.jpg
ペン立て。
リバティインテリアファブリックをお選びになりました。
今回でベーシックレッスンが終了のEtsukoさん。次回からはレギュラーレッスンです。
徐々に上達されています。
IMG_3874.jpg
CD入れ。
ベテランのMayumiさんは、サクサク作られました。
フレンチシックな布を持参されました。比較的大き目な箱なので、布が活きますね。
IMG_3889.jpg



カルトナージュ教室 2016年6月レッスン募集中です⇒☆☆☆
カルトナージュ教室 1Dayレッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment