*Cartonnage* 生徒さん作品(ブックスタイルの箱、マグネット留めの箱他)

今年もあっという間に半年が過ぎてしまいました。
毎年8月に行っているイベントレッスンの内容をそろそろ固めたいところですが、ノーアイデア・・・。
2、3イメージしているものがあるのですが、、、とりあえず試作してみてから考えようと思います。

生徒さん作品です。
ブックスタイルの箱。
初めましての方、2回目ご参加の方の作品ですが、皆様とても上手で綺麗に完成しました。
IMG_3899.jpg
IMG_3897.jpg
IMG_3894.jpg

マグネット留めの箱。
それぞれお好みの布を持参されました。
全く違う雰囲気の布。どちらも素敵ですね!
IMG_3895.jpg
edited_1465025295591.jpg
by Mami

六角形のリモコンスタンド。
こちらの布は私のお気に入りで、レッスンでも人気があります。
だんだん残り少なくなってきました。
大変綺麗な作品です。
IMG_3892.jpg


カルトナージュ教室 2016年7月レッスン募集中です⇒☆☆☆
カルトナージュ教室 1Dayレッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム

関連記事

0 Comments

Leave a comment