*Cartonnage* 生徒さん作品(ドーム型のリボンボックス他)

今週は梅雨らしい1週間になりそうですね。
蒸し暑い日が続きますので、どうぞ体調管理には十分お気を付け下さいませ。
そういう私はと言いますと・・・先週金曜日、夕方から急に気分が悪くなり、トイレとベッドを行ったり来たり。(苦笑)
久々に苦しい一日でした。
そのため翌日の鎌倉レッスンを急遽お休みさせて頂きました。
お申込み頂いていた方々には大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ありません。
また来月のご参加をお待ちしております。

体調の方は日曜日には回復し、上大岡レッスンも無事終了。
夕食は主人とホットプレートでじゅーじゅー焼き肉を楽しみました。
もちろん、お腹とよーく相談しながらですが。(笑)
健康第一ですね☆

生徒さん作品です。
なかなか生徒さん作品の紹介が追い付かず、(もっとマメにブログをUPしよう!)
随分前に完成された作品達です。

皆様長く通って下さっているベテランさん。布選びやデコレーションも素敵ですね。

ドーム型のリボンボックス。
image1.jpg
DSC_1083.jpg

シェルスタイルの箱。
DSC_0277_201606212105426d4.jpg

折りたたみフリーボックス。
フリーボックス1-crop


カルトナージュ教室 2016年7月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment