*Cartonnage* 生徒さん作品(ボンボニエール、お花型トレイ他)

06 30, 2016
明日から7月。いつの間にか一年の折り返しに入りました。早い・・・。

ステップアップレッスンの生徒さんの作品を3つご紹介します。
ボンボニエール。
コツコツ作業が続く作品ですが、その分、完成の満足度は高いですね。
とても綺麗にできています。
IMG_3946.jpg
お花型のトレイ。
ウェッジウッドの布を持参されました。縁取りはバイヤステープを使われたので、
カーブも綺麗に仕上がりました。
IMG_3947.jpg
トランクスタイルの箱。
CDが入るサイズです。
柔らかいショールのようなデザインの壁紙を持参されました。
紙を使うことで、布とは違った糊しろ処理が可能になります。
IMG_3948.jpg
CDケース。
こちらはベーシックレッスンの作品です。
壁紙を使ってお作り頂きます。
綺麗に完成しました。
IMG_3943.jpg


カルトナージュ教室 2016年7月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム

0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

cartonnage-raffine

Author:cartonnage-raffine
横浜市港南区上大岡、神奈川県鎌倉市、川崎市にてカルトナージュとタッセル教室を主宰しています。
『上品で実用的』をコンセプトに、暮らしを彩る作品作りをご提供していきたいと思っています。
作る楽しみと、使う楽しみのためのお手伝いができましたら嬉しいです。
教室HP

★レッスンスケジュール★

2017年5月 カルトナージュ
14日(日)13:30~上大岡 満席
16日(火)10:00~新川崎 締切
17日(水)10:00~新川崎 締切
20日(土)10:30~鎌倉  満席
22日(月)10:00~新川崎 締切
24日(水)10:00~新川崎 締切

25日(木)10:00~新川崎 締切
27日(土)10:00~上大岡 残3
27日(土)13:30~上大岡 満席

2017年6月 カルトナージュ
 6日(火)10:00~新川崎 残1
 7日(水)10:00~新川崎
11日(日)10:00~上大岡 残3
11日(日)13:30~上大岡
14日(水)10:00~新川崎
15日(木)10:00~新川崎
17日(土)10:30~鎌倉  残1
19日(月)10:00~新川崎
24日(土)13:30~上大岡 満席

★レッスン場所★
上大岡教室
京浜急行・横浜市営地下鉄
上大岡駅徒歩3分

鎌倉教室
JR横須賀線 鎌倉駅より徒歩1分

新川崎教室
JR横須賀線 新川崎駅より徒歩10分

※場所の詳細はお申込み時にご案内致します。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント