*Cartonnage* 生徒さん作品(印鑑ケース)

早いもので8月ももう終わり。
お店には秋物のお洋服やハロウィングッズが並び、そろそろ秋支度ですね。

8月最後の週末は、自宅、上大岡にて夏のイベントレッスンを開催いたしました。
今年は、皮&Tildaでお洒落に持ち歩く♪印鑑ケースをお作り頂きました。
上大岡では13時と15時からの二部制にしたため、慌ただしいレッスンになってしまい
申し訳なかったのですが、皆様にもご協力頂き、無事時間内に完成して頂くことができました。
何名かお写真を撮り忘れてしまいましたが、、皆様とても可愛く完成しました~!

印鑑ケース2
印鑑ケース
印鑑ケース3


カルトナージュ教室 2016年9月レッスン募集中です⇒☆☆☆
レッスンの詳細について⇒☆☆☆


ポチっとして頂けると嬉しいです。
 応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カルトナージュナビのコラムを連載させて頂きました。ベテラン講師の方も連載されており、
教室登録もできます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さいませ

カルトナージュナビ連載コラム

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment